人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不幸になるのが怖いというより成功するのが怖い

運気上がりそうな金色の招き猫の器に 入ったお茶^_^ 可愛い小物って女子には良きですね! 私は自分ではなかなか小物を購入しません。 見てるだけーーが多い笑笑 可愛いからこそどう扱って良いのか わからなくなりそうで。 それでも女子に生まれると うちの子…

振り向かなかった彼から学べ!

妻子ある人を好きになる 大人のお付き合いとして 割り切れてる方もおられると 思います。。 が。。お相手の言動を誤解して 奥さんにはもう愛情はなく 自分に振り向いてくれると 信じてる方もいますよね 越えられない妻がいるのですよ。 彼が心から尊敬してる…

人生の旅を続けるあなた

数年に一度 その地を離れて 新天地へ向かうあなた。 過去世でもきっと 一つの場所に留まる事なく 色んな土地に移り住んで いたのでしょう。 馴染みのある人など誰もいない その場所で臨機応変に 生きてゆくその逞しさ。 神秘的で捉え所のない美しきジプシー …

前世を思い出す映画コレクション

退行催眠療法の際に 話題になる 魂が震えた映画コレクション^_^ 皆さまからお聴きしてきた 数々の作品の 一部をご紹介してみました。 ご自分と重なる作品もあるかと思います。 鑑賞する時の おすすめとしても! 薔薇の名前 14世紀 修道士の世界を描いてます…

恋愛が教えてくれる事

そのむかーしむかーし 恋愛にしか興味がないのか?くらいの 時期がありました。 敢えて反省点を数え上げるなら その時期が一番改善したかった。 他にもっとエネルギーを費やす価値の ある事が沢山あるだろーーと。 お陰で苦労します。 知りたい事や学びたい…

お試しと未解決の感情。

我が人生の中で 「お試し」きますよね。 それでもあなたはやるかーー みたいな感じで。 お試し来る時はトライできてる時だからね。 そこで大義名分作れるような 「お試し」がやってきて。 やめる事は出来るの。 「仕方ないよね。そんなことがあったのではね…

前世体験からのギフト

出会った皆様から頂いてきた フィードバックの数々。 最高のセルフセラピーに パワーアップされていて 学ばせていただくことが 盛りだくさんです。 その場所に旅をしたり 漫画、映画、小説、ネットなどの ツールを通して ご自分の過去世回帰に肉付け。 芸術…

ビンビンくる時

昨年から始めた運命学のお勉強。 数字も漢字も得意じゃないんですが、 そんな事は関係なかった。 毎回ビンビンきます。 きてますーーー笑笑 むしろ脳が元気に喜んでおるのですよ^_^ 実は漢字も数字も好きなのかあ??的な そして全くジャンル違いかと思いき…

あなたの人生を変えた師との出逢い。

とてもクリエィティブな 巫女さんみたいな彼女が パーン、ピーンときていらしてくれた^_^ 言うまでもなくヒプノ退行で あーーなるほど!!という 体験や事柄が紐をひっぱるように 意識化されてゆきました。 カウンセリングの時間に ご自分の気持ちを引用する…

存在も労力も当たり前じゃないのよ!

自分の存在や労力の 受け止められ方に 不快になる。 様々な人間関係の中で 起こり得る事です。 たとえ腹が立ってたまらなくなっても 自分で対処出来る時はあります!! でもーー 今のところどうにもならない 関係性と現実の中で 凄いストレスになり いつのま…

成功体験を思い出そう!

私達は与えられたものよりも 与えられなかったもの、 成功した事よりも失敗したことに 心が向かってしまう傾向がありますよね。 誰もが羨むような 劇的な成功体験ではなくて ささやかなもので良いので 大したことないなどど 勿体ない事をせずに^_^ 気がつい…

ラッキーと^_^素直に思える時のハイヤーセルフな自分

小さな事にも気づけて しかもラッキーだなあと 素直に思える時。 ハイヤーセルフな自分とつながってますよね。 信号に一つも引っかからず運転できたり、 欲しいものが素敵なタイミングで購入できたり ゾロ目ナンバーが視覚にじゃんじゃん 入ってきたり、やた…