人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインからリアル

定期的なお勉強。 太陽女性セラピスト講座。 初めてのリアル会。 顔馴染みの方とリアルに ご一緒出来て。 オンラインも好きですが リアルは勿論いいですね。 でね。 オンラインでライトアップしたり フィルター使って美しく整えるのも 良いのだけれど^_^ リ…

私の物語  描く女性シリーズ

記憶のかけら。 私達の魂からのメッセージ。 表現せずにいられないのは 何故だろうね。 素敵な私物語の世界を シェアしてくださりました! 私は自分の潜在意識を探究せずに いられなくなって セラピストの世界へ導かれた。 自分の深堀は今や趣味と化していま…

フローな時間の効用

久しぶりに再会した彼女 実年齢より成熟した感は 以前からでしたが。 音大卒業生の彼女が また舞台に立つ事になりました 観に行くのも楽しみー 久しぶりにホームに帰るからこその 色々感じるでしょ。 それ自体が既に 進化している証だったりします。 色々感…

ライトワーカー的女子

ライトワーカー的女子。 今生の役割も 人生のテーマも壮大。 人の引き寄せ方も 数が半端ないので 付き合ってゆく人を 選択してゆく事が必須。 彼女の壮大なお船に共に乗る人達 も自由人。 大きくお金を循環させる人達。 沢山の人達のサポートを してゆく。 …