人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日を選んだんですよね^_^

素敵な月夜ですね^_^ 見とれてしまいます。 色々あってキャンセル変更。 お互いの空きが 今日の満月の日。 セッションを受けに来てくださる事に なったご紹介の彼女。 その紹介者も魔女っ子めぐちゃん(古い??) なんですけどね^_^ 彼女が既に癒してくれて…

既にインナーチャイルドは癒されていた^_^

オンラインスペースも何とか 自分の使いやすい 空間に整ってきました^_^ ですが遠方に住まわれているにも かかわらずヒプノセラピーを受けるなら やはり対面で!!とお越しいただける事。 ありがたい限りです^_^ 本日もそんなパワフルな親子さんとの ご縁を…

嫌いになれないという人生の課題

明らかに家庭不和になる 癖を持っているにもかかわらず 嫌いになれないだけではなく 他の誰にも感じることのない愛おしさ。 境界線ひくとか 犠牲になってるとか 自分を大切にしたほうがいいとかじゃないんだよ。 ある時連続して耳に入ってきたワードがあって…

乗り越えるとか忘れる必要の無いその人

三つ子の魂100まで。。 そこを悪用される人生の苦しみ。 自分の感じている事を表現するなど もってのほか。 生まれてきた事そのものを否定され 幸せになんかさせないぞ!という 養育者からのメッセージ。 虐待。モラハラ、洗脳という名の。。 そしてその延長…

待時間にて  パート2

大学病院に付き添い。 定期検診。 withコロナの医療現場。 色々ブース閉鎖中や 移動、制限。従事者の皆様も これまで以上に大忙しです。 うちに来てくださっている 皆様もこんなふうにキビキビテキパキ 頼もしい存在として働いていらっしゃる んだなあ。。と…

雑用待時間にて。

withコロナになってから あれこれ色々手続きに対する 待時間がなかなかの試練でありますね。 並んで待つと言う醍醐味がなかなか わからない私です^_^ シャインマスカットを知ってしまうとね。 食べやすくて皮ごと最高。 あー。。美味しいです。 そしてはまり…

特別な日曜日

本日は素敵な試み^_^ 母娘ちゃんと共に野外で ヒーリングタイム。 元気いっぱいの娘ちゃんが 狭いお部屋の中で遊んでいるよりも 外に行こう!という事で急遽場所を 変更しました。 虫に詳しい娘ちゃん。 かまきりやバッタとも仲良しです。 すぐにそんな彼女…

中秋の名月

お月様をベランダから撮っていたら こんなの撮れてしまいました笑笑 カメラ機能違うのに切り替わってたのかな。 面白いでしょ。 そしてお月様を見上げながら祈りました。 今日は良く眠れそうです^_^ 皆様も良いお月見を! 本日もお疲れ様でした!