人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

待時間にて  パート2

f:id:withwoman:20201007102834j:image
f:id:withwoman:20201007102837j:image

 

大学病院に付き添い。

 

定期検診。

 

withコロナの医療現場。

 

色々ブース閉鎖中や

 

移動、制限。従事者の皆様も

 

これまで以上に大忙しです。

 

うちに来てくださっている

 

皆様もこんなふうにキビキビテキパキ

 

頼もしい存在として働いていらっしゃる

 

んだなあ。。としみじみ実感。

 

お話で聞いている状況と現場での実感

 

ふんわり涙がでてしまう。感動ね!!

 

家族が沢山沢山お世話になっていますし。

 

私達はそれぞれの役割を持って

 

日々頑張っている。

 

なるべく悲観的にならないように

 

絶望しないように毎日を過ごす事だけで

 

めいいっぱいの役割をこなしている

 

原家族がいる私には

 

医療現場は癒しの場所でもあるんです。

 

プードルの勤務犬の銅像にも

 

癒されました^_^みかちゃん

 

惜しい。。頭にすがついてたら

 

同じ名前だったのに笑笑

 

待ち時間も今日は癒し。

 

しかも昔前世療法を受けに来てくださった

 

看護師さんともばったり再会!!!

 

えーっ。あーっ。って笑笑

 

さてさて気長に食堂で読書でもしますかね。

 

皆さまも良い一日を!

 

そして世界的名ギタリスト

 

エデイ、ヴァン、ヘイレンさん65歳逝く

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

カッコ良かったですね!

 

合掌!