人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩しながら過去世回帰

久しぶりにご近所の生田緑地の菖蒲園をお客様とお散歩しながら過去世回帰ワークしました^_^ 素敵なご提案を頂きまして自然の中で散歩して対話しながら彼女の第6感を使って湧き上がるものを言葉にしてゆき、まるでお芝居をしているように自由に表現してくださ…

前世体験向上委員会便り

前世体験を充実させるために 何か普段から出来る事ありますか?こんな質問は少なくありません。過去私自身も当時メンターだったヒプノセラピストに聞きました。でも何て言われたか良く覚えてない笑笑自分もかなりの数体験してセラピストとの相性やセラピスト…

自分の愛情が伝わらなくて苦しんでいるのは自分だけじゃないんだよね^_^

様々なカテゴリーで私達は気持ちのやりとりを無意識的にも意識的にもしているよね^_^今はSNSなどで発信できてリアルにお目にかかれなくても繋がれる様になり。テラスハウスに出演していた人気プロレスラーの彼女はこの世界からお引越ししましたね。彼女は愛…

どんな時もあの人とは縁が切れない。

このご時世だからこそあぶり出された事。コロナ離婚もそうだけれどやっぱり変わらずいやより絆を感じることが出来るあの人がいましたね^_^ これを機に道が分かれた人がいたとしてもまた逢いたいと思える事。逢えることが楽しみな事。逢えるようになって本当…

あの人の気持ちを味わってみる

自分が思っているよりずーっと身近な誰かの想いが刻み込まれていてヒプノセラピーのセッション中にも関わったある人の中に入って貰った時の方が感情が強く出てくる事も少なくありません。 不思議なことに表層意識ではその人との関係で悩んでいるのに潜在意識…

こんな時になんだかなあ。。

最寄り駅のロータリー。運転する人達には昔から評判悪い笑笑駅前のスーパーは人気があり店先に横断歩道がある。規模小さめのね。信号のないね。人も一人二人くらいがこっちからあちらへと走り去る感じな訳ですよ。人が全然いないと一時停止しないで徐行して…

母の日にて

いつのまにか適当な保存と共に撮りためてしまった両親の動画^_^改めて再生してみてもなんじゃこれは??という中途半端なものが多く。手ブレ感満載だったり、動画のつもりで撮っていたのに途中でカメラに切り替わっていたり一生懸命両親を撮っている私の意図…

諦めないと決めてる貴女のお手伝い^_^

心から欲しいと思っているものを実現する為のプロセス。楽しみたいと思ってるしそれを実現化している自分をイメージするととっても力が湧いてくるし自信もついて豊かになってゆく事も想像つく。人生に充実感と幸福感を見出せる仕組みは感覚的にわかっている…

コロナ離婚

パートナーを頼もしく思えて見直す事が出来る危機とそれが難しい危機があるのかな 目に見えないものに挑むのは外へ外へとネルギーを使う事が出来ないし今は内側に内側にエネルギーがこもりやすいせいでぶっかっちゃうだろうしなあ。男性が外に狩に行って獲物…