人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

自分の愛情が伝わらなくて苦しんでいるのは自分だけじゃないんだよね^_^

様々なカテゴリーで

私達は気持ちのやりとりを

無意識的にも意識的にもしているよね^_^

今はSNSなどで

発信できてリアルにお目にかかれなくても

繋がれる様になり。

テラスハウスに出演していた

人気プロレスラーの彼女は

この世界からお引越ししましたね。

彼女は愛されたかった人生でした。。

と最後に残してる。

弱い自分でごめんなさい。。

なんだろうね。弱い自分ってなんだろうね。

強くなければ生きていけないよと

刷り込まれている世界ってなんだろうね。

私も無意識で思ってきました。

強くなろうとしていました。

歳を重ねながら誤解が解けたり

思い込みから自由になれたり

笑って終わることができたり

でも別に強くはなってないんですよね。

全然強くなんかなってない。

涙もろくなったし、

傷つくし笑笑

やっぱ苦手でできればやりたくない事

沢山あるし。

怖い人からは逃げたいしね。。


ただ自分をもっと可愛がってあげようと

思うところから頑張れる事は

増えました。

楽しいことも増えました。

自分の満たされない心を

ぶつけるだけの誹謗中傷。。

よく犯罪心理学なんかで

犯人のファイリングするけれど。

エネルギー同じだよ。

犯人だよ。コソコソとさ。


自分の愛情が伝わらなくて

苦しむ。

なんでわかってくれないの?

なんで愛してくれないの?

なんでそんな酷い受け取り方するの?


貴方はわかってくれるべきだ!

愛してくれるべきだ!

もっと優しく私を見てくれるべきだ!

ひっくり返すとそうなるのかもしれないね。


それでもいいから^_^

その心の声の伝え方。

対処の選択は

意識して良い選択をね。


潜在意識だけじゃなく

意志の力も使わないとね!


本日もよろしくお願いします^_^