人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

どんな時もあの人とは縁が切れない。

このご時世だからこそ

あぶり出された事。

コロナ離婚もそうだけれど

やっぱり変わらず

いやより絆を感じることが出来る

あの人がいましたね^_^


これを機に道が分かれた人がいたとしても

また逢いたいと思える事。

逢えることが楽しみな事。

逢えるようになって本当に幸せだと

思えた事。

様々な想いを共に感じることで、

わたしごときが

わりと落ち着いて過ごすことができてます。

ありがとう。

生かされてるから

これからも自分を信じて

皆さんと共に生きてまいります。


思い出してご連絡くださる

皆さまにも感謝。

是非またお手伝いさせてくださいね!


また逢えて良かったね!

皆さまのその人とと

良い時間を過ごしてね^_^