人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

セラピスト仲間とのシェアタイム

f:id:withwoman:20240128121618j:image

セラピストのくせにとか

セラピストなんだからとか

セラピストってそれ当たり前でしょとか

 

 

セラピスト縛りからの

本当の意味での解放に

辿り着くのに

何段階も通りますね

 

瞑想が好きだから普通にできるとか

内面を磨くワークが好きだから

習慣化してるとか

学ぶのが好きだから

セミナー受講したり

本を読むのが当たり前とか

貴重なコレクションがあるとか

 

まあまあそれは、

その仕事を選択しただけあって

ありがたい個性の一つではあります

 

でももっと深いところから

心の声が聞こえてくるようになる

好きな仕事をしていても

行動できていても

成功体験を持っていても

 

セラピスト同士で

自分の思いをシェアする時

わかりやすいですから^_^

 

大概自分の深い部分にある

人生の課題のようなものを

引き出される

外からみえる自分が

どう見られても

自分の内側は進化している

 

肉体的な美しさがわかりやすい

若い頃より

本人の中では

豊かになっていてね^_^

 

わたしの中で心に深く響いてきた

セラピスト仲間のシェアを

許可を得て

またシェアいたします笑

 

彼女は

透視でもできない限り^_^

とてもアクティブで

人気者で自信に満ちた人にしか

見えないと思います

わたしも出逢ったときには

そこしか見えてなかったですしね

充分ですもん

 

でもそれは偽りではなく

彼女の持つ魅力的な

おもなるパーソナリティです

 

 

 

以下シェアタイムより

 


生きていくために
何かを見つけないとって
何かを見つけないと希望が持てなくて
前に進めないって

何も不自由なく

幸せなのに
何か苦しくて

目標を決めておかないと
エネルギーが湧いてこないから
自分にルールを決めてがんばってた


でもいつも夢で、学校を卒業できなくて、
あるいは仕事で新入社員で
辛い夢ばかりみていた


そしたら朝起きて
本当に本当に
魂は自由なのに
気がついた

 

 

特定できてしまう表現を

省いていており

本当に一部ですが^_^

私自身もより自由な心を

持って人生の波乗りに

トライしてゆこうと思いました

 

 

わたしもここに

共にいました

あーあ

共にいたんだなあと

改めて

自分責めという癖について

優しくなれそうです

 

心が繋がる時間

どんなに遠ーく離れていても

今の時代は可能性が広がりました

 

ありがたいですね