人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれる時代を間違えたかな^_^

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm36731932 ニコニコ動画 映画 何がジェーンに起こったか? ベティディビス怪演 甥っ子20歳。 家系の中で誰よりも 綺麗な日本語を話します。。 楽譜なしでピアノを弾き いくら大人が周りでもてはやし お立てて、 プロに習わせ…

ほんわかシンクロがくれるパワーはたいしたものだよ

今年7歳になりました愛犬。 子供の頃野犬に追っかけられるという あるあるトラウマのせいで 犬を飼うなんて考えられなかった過去の私。 縁があって一目惚れしてしまった子犬。 千葉県生まれではありましたが なんと記録に我が実家の地名。 そしてご近所の方…

この道一筋じゃなくていいし^_^

昨今の母子関係にはっとさせて貰う事が 沢山あります^_^ 例えお互いの間に葛藤があり 多少の確執のようなすれ違いが あったとしても。 母VS子供ではなく 娘さんをご紹介くださり 別々ですがお二方とも 通ってくださったりする。 その逆もしかり。 娘さんがお…

侍従関係の契約を解除する

翻訳者でヒーラーでお母さんでもある 直感的に動ける彼女。 シーターヒーリングのファシリテーターでも あるので自分の内面を表現するワードが豊富。 怖れの感情。 嫌われたくないというより 嫌われたら何をされるか分からない相手 勿論想像だけではなく 実…

解約手続きって大変だ!

新しい物を生活に取り入れる時より 解約ちゃんが大変になる事ありますよね。 本人確認これ以上無理なんだから もういいじゃん!!と叫びたくなる 事が少なくなく。。 何でそんなに時間を要するのか。。 どっと疲れる事がありまして。 もしかすると解約しにく…

パニック障害改善プログラム勉強会

東洋医学コンサルタントのerikoさん 毎日バケツ一杯の肌の皮が剥がれ落ち 寝込むほどのアトピーと自家中毒が完治し ヨガ、東洋医学、瞑想、鍼灸師としての 経験を通してパニック障害のお悩みに 特化したオンラインセミナーも 開催しています。 ヨガ行者とし…

定休日のお勉強時間

定休日の夜はだいたい オンライン時間 友人とビデオチャットタイムや 勉強会に参加したりしているんだけれど 久しぶりにリアルなお勉強時間。 といっても美味しいフード付き笑笑 久しぶりのタイ料理とタイビール。 ビールは控えて真剣に熱くお仕事トーク。 …