人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

解約手続きって大変だ!

 

 

新しい物を生活に取り入れる時より

解約ちゃんが大変になる事ありますよね。

 

本人確認これ以上無理なんだから

もういいじゃん!!と叫びたくなる

事が少なくなく。。

 

何でそんなに時間を要するのか。。

どっと疲れる事がありまして。

もしかすると解約しにくくする

縛りかあ??

 

通信サービスしかり、ライフライン系もしかり。

🆔とPWが正確なのに

なかなか手続きが進まなかったという

話も聞く。。

その理由は良くわからん笑笑

 

時に私は人間だ!!当たり前の事をほざきたくなります笑笑

 

お問い合わせ番号⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️ではない

ここまでこじれたら電話で声を使え!!

と言いたくなることがある。

 

セキュリティの強化で

とばっちりをくらう昨今。

大昔の契約なので

こっちも抜かりはあるよ。

あるけどでもお付き合いが

続いてるわけだしね。

 

せっかくの定休日そんなこんなで

疲労困憊涙

でーーー

飢えたように探しまくり

たどり着いた愛犬と過ごせるカフェ笑笑

さすがに緑地のオープンカフェ

寒いのよ。

 

でーー素敵夫婦の営むドッグカフェみっけーーー。

f:id:withwoman:20201113175416j:image

 

f:id:withwoman:20201113180247j:image

 

f:id:withwoman:20201113180254j:image

 

 

f:id:withwoman:20201113175420j:image

 室内オッケー。愛犬メニュー充実。

夜は素敵なBAR。

店主の好きな世界が広がる素敵な空間。

お料理も美味しかった。

 

さてあきらめず古い物を整理するぞ!!

怪我の功名。

出逢いは色々ですね^_^

 

愛犬家で新百合ヶ丘方面好きな方

ドッグカフェ

リリイ!お勧めですよ。