人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

侍従関係の契約を解除する

翻訳者でヒーラーでお母さんでもある

 

直感的に動ける彼女。

 

シーターヒーリングのファシリテーターでも

 

あるので自分の内面を表現するワードが豊富。

 

怖れの感情。

 

嫌われたくないというより

 

嫌われたら何をされるか分からない相手

 

勿論想像だけではなく

 

実例があるあるの場合。

 

我が身に振りかかるかもしれないと

 

感じますよね。

 

怖いと合わせる人も多いし。

 

服従する人もいるしね。

 

平気で人の恐れを利用して

 

罠をしかける相手。

 

この罠にはまらないように

 

生きる為の選択をした彼女

 

潜在的に感じている

 

侍従関係の契約を解除するかのように

 

ワクワクなんてちっともしないけど

 

怖くて仕方ないのだけれど

 

ある行動を起こしました。

 

何も知らない人が聞いても

 

ヘルシーで素敵ーーって言いたくなる

 

選択ですけどね^_^

 

でも彼女にしてみれば

 

大変なリスクを伴うものなんです。

 

つくづく現象だけ見て

 

羨ましいーーなんて言えないなあと

 

思います。魂の契約を解除する時は

 

得体の知れない感情が湧き上がり

 

決してワクワク引き寄せとは違います。

 

ですが地上でカルマを返すんだと思うと

 

輪廻転生して

 

生まれ変わらずとも

 

得られる新しいエネルギーに包まれた

 

至福が存在するのだと思います。

 

まだ私自身も契約解除の項目ありそうです^_^

 

どうやら両親と関係しそうな気がしますよ。

 

こうやってその時が来る時まで

 

ひびりの私は自分に言い聞かせているのでしょうね

 

幾つになっても困ったもんです^_^

 

f:id:withwoman:20201114201132j:image

 

f:id:withwoman:20201114201135j:image

 

季節外れの向日葵。

 

なかなかのもんです!

 

見習って私も頑張りますよ。

 

本日もお疲れ様でした。