人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒプノセラピーと運命学

勉強中の運命学は 算命学を基本としています。 ソウルメイトのテーマでいらして くださってる彼女とお相手の データーを出してみたら^_^ 対になったり、助け合ったり 人生の大きな流れが全くおなじ データーになったり^_^ 面白い発見を共に楽しみました! 将…

人生初の自分の肖像画

人生初の。。 機会もなく発想も湧かなかった であろう感動と感謝^_^ 愛犬を描いて貰いたい!!とは すぐに思いついたのですが。 自分の肖像画なんて 1ミリも。。 彼女の過去世体験。 その場面もこれから 彼女自身が描いてゆく。。あー楽しみです。 https://w…

好きな人の好きなもの

昔の私は好きな人の好きなものを 素直に受け入れられず。。 憎らしいおバカな自己分析をしては 知ったような口を聞いて悦に入っていました。 あーー。恥ずかしい過去よ笑笑 周りの人達が見せてくれる 人との距離の取り方や かかわりかたを通して^_^ 少しは自…

自分磨きにいそしむ女性達

昨今は自分を大切にする! 自分を愛するブームメント。 ヒーラー、セラピスト、コーチ、 色々なセミナーなど。 女性の覚醒に対する趣きの メニューがてんこ盛り^_^ 心が忙しいでしょ^_^ 情報の断捨離も必要になってきて。 私はゴールデンウィーク前半に お休…