人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

好きな人の好きなもの

昔の私は好きな人の好きなものを

素直に受け入れられず。。

憎らしいおバカな自己分析をしては

知ったような口を聞いて悦に入っていました。

あーー。恥ずかしい過去よ笑笑

 

周りの人達が見せてくれる

人との距離の取り方や

かかわりかたを通して^_^

少しは自意識過剰も薄れたか。

 

大切な人の大切なものに嫉妬など

せず共にときめいたり

触れてみたり、自分も嬉しくなったり

感動した事を伝えたくなったりと。

 

それもきっと自分も大切に

されている事を

受け入れる事ができるようになったから。

 

昔の私はまるで

大切にされている自分=自惚れや傲慢

それこそどんだけ

自意識過剰やねん笑笑

 

どこから取り込んだのかは

既にヒーリングジプシーの

時代をヘて

確認済み^_^

 

ようやっと

ここまで来れました^_^

色々大変な事はこれからも

続きますけれど

 

でもおかしな疲れ方をしなくなりました。

寝て、食べて、誰かに聞いて貰って

必要ならば専門家におねがいして。。

なんとかかんとかそこを通過してゆく。

 

f:id:withwoman:20210516173401j:image

 

 

吉田桂一さんのピアノ

魂に染み渡ります。

素敵な曲に隠された

エピソードも想像しながら。

 

 

 

昨今は

他人様の恋路でも

酔えます。

幸せな夕暮れ。

 

本日もお疲れ様でした!