人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

ヒプノセラピーと運命学

 

勉強中の運命学は

算命学を基本としています。

 

ソウルメイトのテーマでいらして

くださってる彼女とお相手の

データーを出してみたら^_^

 

対になったり、助け合ったり

人生の大きな流れが全くおなじ

データーになったり^_^

 

面白い発見を共に楽しみました!

将来ヒーラーのお仕事にも携わる方なので

ご自分の過去世体験とも繋げて

下さったりして読み込みのヒントを

シェアしてくださり

新しい学びがこんな風にね

 

私の役割にも深みを作ってくれる事。

嬉しいです。今のお仕事に

飽きることはきっとないのだろう

と感じます。

 

ここのところ公私共に

怒涛の日々。

私にしては

人間味に溢れた期間でした笑笑

ようやくレモンの木も剪定できて

また元気に沢山の実をつけて

くれる事でしょう。

 

f:id:withwoman:20210531194024j:image

 

 

なかなかご近所では

見つからなかった飲みたい銘柄のビール

見つけたし笑笑

ささやかなる楽しみ

f:id:withwoman:20210531193851j:image

 

糖質取りすぎてるけれど

たまにはいいかあ。。。。。

 

楽しみにしていた

小説の最終シリーズ

中古で購入したけれど

売り手さんの問題発生で

遅延おしらせ。

ようやく手元に到着^_^

 

しばし暗黒時代のイギリスに

旅をいたします!

ワクワクします。

 

f:id:withwoman:20210531202223j:image

 

 

本日もお疲れ様でした!