人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の故郷で活躍中の女性。

https://www.youtube.com/watch?v=mDUkmlLNsMc&feature=youtu.be ヒロコサラさん。過去世退行でいらしてくださりその後波乱万丈の人生を経て単身インドへ。インドの古典舞踊に魅せられたジャパニーズダンサーとしてインドミュージシャンとコラボそしてソロシ…

我々はどこから来たのか 我々は何者か、、、

わたしがどこからやってきてどこに向かっているのかこんなとりとめのない事が浮かんでは消えて浮かんでは消えてそしてある時精神世界の扉をたたく。過去世や宇宙に対するアンテナ。自分がわからなくなるあの感じ。そもそもわかっていた事なんてあったのか?…

病む前の頑丈な自分に戻らなくていい

最近つくづく思ったんですよね。とりあえずなんでも無難にこなせるという生き方にはまってた事に^_^色々あると気をつけているつもりでも心と体が壊れそうになる事がありますよね。壊れた自分は壊れる前の無難な自分に戻る事が良くなったという事だと思い込ん…

希望が死んだ夜に

それほど多くはないのですが、10代の女子とスピリチュアルなお話が出来る時間もいただきます。だからといって非現実的な話をしているばかりではなく日常生活の出来事を通して感じる個性がとても直感的だったり霊的だったりして。そこに私が忘れてしまった感…

てんこ盛りだったよ「ジョーカー」

ようやく観れました。バッドマンの敵役ジョーカー誕生オリジナルストーリー。ホアキン、フェニックス主演。 子供を可愛がり、母親の面倒をみて人を笑顔にする大道芸人しながら夢を持って生きる心優しい主人公アーサーが数々の絶望的な現実の中で傷つき狂って…

ソウルメイトって異性だけじゃないんだよ^_^

貴女は今大切に想う誰かがいますか^_^私はいつもいます。人生の中にいつも大好きな人がいます。そして必ずしもその大好きな人は異性ではありません。大恋愛した相手でもソウルメイトという表現ではピンと来ない場合もあります。今生前に進むために出逢ったん…