人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

我々はどこから来たのか 我々は何者か、、、


わたしがどこからやってきてどこに向かっているのか

こんなとりとめのない事が

浮かんでは消えて浮かんでは消えて

そしてある時精神世界の扉をたたく。

過去世や宇宙に対するアンテナ。

自分がわからなくなるあの感じ。

そもそもわかっていた事なんて

あったのか?とすら思います。

でもある時わからないという

あの感覚がやってきて。

アクションを起こすようになる。

努力とか前向きとかで説明出来ない

あの感覚ですよね^_^

自分を取り戻そうとするあのもがきと

あの揺れ。

私は海の底に沈んで光を見ていた頃

パワフルだったと思います。

海の底にいる自分なのにです。

そして陽だまりにいるはずなのに

孤独でたまらなく感じていた事もあります。

望まない状況を体験する事で

何を望んでいるのかを知る事が

出来たのかなあと今は思います


周りの世界との繋がりを確認する事で

自分を知る旅になるのでしょう。

ヒプノセラピーもそんなツールの一つとして

お試しくださいね。

ヒプノセラピー催眠療法の事です。

前世退行の事のみを指しておりません。

ヒプノセラピーには

暗示、イメージの刷り込み型。

対話形式の退行型があり

退行型の中に幼少期の癒し。

過去世の癒しがあります^_^

その為、ご相談に応じて

一緒にお話しをして

こんなセラピーにしましょうと

決めていきましょう!

勿論、よくわかんないし、

お任せがいい!


何でもお気軽にお尋ねくださいね。

今年は年末31日までやっております。

年始は、元旦、2日もやっておりますゆえ

御縁がございましたら

どうぞ宜しくお願いいたします^_^