人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

お散歩しながら過去世回帰


久しぶりにご近所の生田緑地の

菖蒲園をお客様とお散歩しながら

過去世回帰ワークしました^_^


素敵なご提案を頂きまして

自然の中で散歩して

対話しながら

彼女の第6感を使って湧き上がるものを

言葉にしてゆき、まるで

お芝居をしているように

自由に表現してくださいました。


学生の頃演劇をやっていた方だからこその

オーダーでした^_^

私も初めての体験でワクワクとても

楽しくお手伝いさせていただきました。

森林の奥の水場。彼女の選んだ場所。

木のベンチでドカーンと過去世回帰。


後半は

ハイヤーセルフさんと

繋がってメッセージを頂いて。。

最後にご自分の心地よいアファメーション

声に出して繰り返して終了。


ベンチでハーブ茶を飲み

浄化タイム^_^

そこで解散。


お客様が選んでくださった素敵なご提案。

お互いに無理のない形で

実現出来ました。


このご時世の中でも

充分に感じられる

幸せを噛み締めてます^_^


今年の後半には新しく

生田店をオープンします。

今のセッションルームの

お隣の駅になります。

お部屋の広さを今よりとれますので

グループワーク。

お話会なと

前世退行専門ルーム、

などとしてご提供してまいります。




またリアルに集まれる日が

待ち遠しいです。

その日までしっかり

準備しておりますので

憩いの場所の一つに

していただけたらと思います。



いつもありがとうございます。

本日もお疲れ様でした^_^