人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

既にインナーチャイルドは癒されていた^_^

f:id:withwoman:20201023230545j:image

 

オンラインスペースも何とか

 

自分の使いやすい

 

空間に整ってきました^_^

 

ですが遠方に住まわれているにも

 

かかわらずヒプノセラピーを受けるなら

 

やはり対面で!!とお越しいただける事。

 

ありがたい限りです^_^

 

本日もそんなパワフルな親子さんとの

 

ご縁をいただきました。

 

まさに長距離ドライブになってしまうのですが

 

それさえ楽しんでおられて

 

脱帽でございました!

 

娘さんとお母様との深い繋がりを

 

感じずにいられないような

 

感動がありました。

 

我が身にも覚えのある傷の言語が

 

大切な人達の笑顔に変容している

 

事を再認識できるような

 

そんなセッションでした。

 

彼女のインナーチャイルド

 

既に癒されておりました。

 

もう怒ってもいないし

 

泣いてもいないし

 

屈託のない笑顔でした。

 

そして自由である事を

 

思いっきり体現してくれたのでした。 

 

パワースポットは神社仏閣や聖地でなくても

 

良いのですよね。

 

彼女にとっては自分のクリエイトした

 

我が家という空間がパワースポット。

 

自分の内なるものがあれば

 

外の世界に大いなるパワーを求める必要の

 

無くなった友人のシェアもあり

 

昨今は行き過ぎたパワースポットブームにも

 

疑問を感じます。

 

本当に人生色々。魂色々ですね^_^

 

友人と行った名古屋旅での

 

ご飯が恋しくなり。

 

久しぷりに外食しました。

 

f:id:withwoman:20201023233303j:image

 

味噌煮込みうどんーー

 

名古屋茶色飯シリーズ笑笑

 

先日のオンラインパーティでは

 

名古屋味噌おでんをつまみに^_^

 

本場には敵いませんが

 

でも体があったまって美味しいです。

 

私的にはもう少し旅をするのは

 

待とうとおもいます。

 

待つことのヘタッピな私が

 

待つことの醍醐味を味わえるかも

 

しれませんね!!

 

本日もお疲れ様でした。