人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

禁煙の為のヒプノセラピー

f:id:withwoman:20200913215437j:image

 

withコロナになってからは

 

月に一度日曜日もお休みいただいてます。

 

今日は午後からオンラインと

 

お電話でしたが丸一日お休みだとしても

 

結局愛犬と散歩がてら公園笑笑

 

なんだかキャラ変だと言われますが。

 

 

日曜日遊びに行くのはとても新鮮。

 

いつもと雰囲気違います。

 

沢山の人が開放的な空間を

 

求めていらしてます。

 

タバコを吸う場所を探さなくては

 

気がすまなかった昔の私とは

 

違って。。その昔スモーカーでした。

 

今、目の前にある時間と空間に

 

たっぷりと集中できる事がとても嬉しい。

 

スモーカーだったのは遠い昔なのですが

 

つくづく幸せです。

 

それだけスモーカーの私は

 

タバコに振り回されていたのでしょうね。

 

私の場合はですよ^_^

 

f:id:withwoman:20200913222838j:image

 

 

出来れば色々な面でメリットを感じなくなった

 

喫煙という習慣を手放す為のヒプノセラピー

 

もお勧めです。

 

ヒプノセラピーとは催眠療法の事です。

 

前世療法の事だけではありません。

 

禁煙やダイエットなどの行動を修正する

 

やり方もあるんです。

 

もう辞めたいなあ。

 

辞められたら⚫️⚫️も⚫️⚫️も⚫️⚫️も

 

良くなるなあーーって知ってるからね。

 

無意識さんにヒプノというエッセンスを

 

フリフしましてね。

 

辞めたいから辞める!!という

 

シンプルなパワーがドーンと

 

出てこれるようにしてゆきます。

 

私自身は自己催眠を使いました。

 

そしで一日の始まりの一本の時間

 

違う習慣に変えました。

 

私の場合は確信してました。

 

一日一本も吸わないで済めば

 

辞められる自分を知っていましたので

 

自己催眠は一日一本も吸わなくて大丈夫な

 

自分のイメージングと

 

一日の最初の一本の習慣と

 

食後の一本の魅力が勘違いである事を

 

自分の無意識に擦り込みました^_^

 

吸い続けることにうんざりしていた私は

 

きっぱりとゼロに出来ました。

 

辞めた後の心の自由は最高で、

 

二度と吸いたくないという

 

気持ちが自然に強化されて

 

周りに喫煙者がいても平気でした。

 

つられたりもしないし

 

イライラしたりもありませんでした。

 

人は人でしかありませんでした。

 

禁煙ヒプノ。

 

ピンときましたら是非お試しを。

 

何故辞めたいのに

 

吸い続けるのか?そこにも気付いたりしますよ。

 

このご時世だからこそ

 

コロナ前より健康になったという

 

方も多いそうですね。

 

貴女もトライしてみてくださいね!

 

おこもり禁煙!

 

本日もお疲れ様でした。