人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

またまた哀しい訃報

大好きな俳優さんの訃報。

 

クールビューティで細身

戦う女を演じる事が多かった

芦名星さん。

 

36歳。自宅で亡くなる。

最近は大沢たかおさん主演の映画AI崩壊で

活躍されていた姿が

最後の観賞になりました。

 

f:id:withwoman:20200914185550j:image

 

亡くなった三浦春馬さんも出演していた

ブラッディマンデイの南海さん役も

ハードボイルドな女でカッコ良かったです。

 

f:id:withwoman:20200914191904j:image

 

 

 

 

 

聡明で運動神経抜群の

クールビューティな役が多いんだれど

いつもどこか屈折していたり

薄命な雰囲気があって。

 

一見スーパーウーマンなんだけれどね。

強いのにはかない。

 

まさか実人生でこんなに早く逝くとは。。

 

芸能界という華やかな世界。

 

自分とは別世界の人達だと

昔は思っていました。

 

当たり前なんだけれど

同じ人間だものね。

 

演じる世界のプロだものね。

感じ方も強いだろう。。

境界線をひけなくなる事も多いだろう。

 

共感共鳴能力も高いのだろうから。

憑依されたように

暮らす時間も少なくないだろう。

 

多才だからこそキラキラ人生だからこそ

若いうちに濃ゆい時間を過ごし

ある瞬間絶望感でいっぱいになるのかもしれない。

 

 

 

還暦まで数年になった私はですが

真っ赤なマキシ丈のワンピースでも着て

穏やかに暮らせる事を願って。。

 

そんな凡人の私に沢山のドキドキや

楽しみをくれる俳優さん達。

これからもラブです。

 

映画もドラマも大好きだから。

 

 

芦名星さん。

春馬さんとも逢うのかなあ。。

 

 

 

ご冥福を心からお祈りいたします。