人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

ご協力ありがとうございました^_^

f:id:withwoman:20200911225128j:image

 

やってしまいました。。。

 

 

 

どの道そろそろ機種変更だしたが。

 

まさかの落下。バリバリーー

 

連絡網の移行確認。

 

ご協力いただきました皆さまありがとうございます。

 

これから写真類のバッグアップを移行して

 

全て元どおり^_^

 

なかなかめんどくさく感じますが

 

新しいおもちゃを手にした子供の頃と

 

同じですね。なんだかんだと

 

いじりだすとはまってしまいますね^_^

 

結構な携帯依存ですよ^_^

 

愛犬と携帯電話に

 

立派に依存しております。

 

やめられそうにないなあ。。こればかりは。

 

だって両方とも一緒に寝たい笑笑

 

 

本日もお疲れ様でした^_^