人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

コロナ太り解消の休日。

f:id:withwoman:20200624181954j:plain


私の場合はコロナ太り??なのか。。

が、しかし肥えました^_^

今ならまだ間に合う。きっと笑笑

愛犬とご近所さんとおしゃべりがてら

ウォーキングをして

でも必ずオープンカフェに寄る^_^

あっははは。。。

帰宅したら筋トレ。野菜料理。

驚異の80代草笛光子さん。

秘訣は、1に筋肉、2に筋肉、3にも筋肉。。。

と力説しておりました。

f:id:withwoman:20200624183631j:plain

説得力ありますね。

あの姿勢とかっこよくヒールを履けて

おみ足がなんとカッコ良いんでしょう。

若さだけでどうにかしてない何か。

人生の素敵な先輩の生き様と

溢れ出す内面からの美しさ。

その溢れ出す内面の。。。に関しては

もっと努力しておけば良かったと

後悔する事はあれど。

しかたあるまい。

仕上がりは草笛さんまでたどり着けなくても


潜在意識さんに草笛さんのエッセンスを

少しでも注入出来たらいいなあと

思います。

眠る前に光子クローゼットを読み眺めます。

そして今トライしているのが

ブリッヂ。カードじゃないよ。

体操の方だよ^_^

若い頃は得意技だったのですが。

なんという有様ざんしょ。

ようやく7割というところ。

皆さまもブリッヂやってみてください。

バランスがわかるそうです。

体の繋がりがわかるそうですよ。

セッション後に体操競技やっている

方にレクチャーして貰いました^_^


心身共に元気でいられるように

がんばります^_^


明日からまた宜しくお願いします。