人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眼を見て感じてください。

もしも今生出逢っている方の中に過去世でも一緒だった誰かがいるとします。前世退行の中で姿形は違ってもその人の眼を見ると今生すでに出逢っていれば誰だかわかります。。というように私は学んだし実感しています。 わざわざドラマチックに相手を巻き込んで…

有能な女性の葛藤

ノーベル文学賞の天才作家の妻がゴーストライターであったというね。。原題 ザ、ワイフ。。シンプルだよね。糟糠の妻として夫の影になり愛と憎しみの中で葛藤する様を大女優グレンクローズが迫真の演技で魅せてくれてます。背景は天才作家のノーベル賞受賞式…

いとしのエリーを唄う男

泣かせた事もある~♩冷たくしてもなお~^_^ 普段肝心なところが抜けてるのにたまーに人前で自分に酔ってこんな歌うたわれてもね^_^他者を使って機嫌とろうとする魂胆。それを愛おしいと思える時をとうに越している事も気づかずいとしのエリーとか唄っちゃうん…

来世はどんな人生が良いですか^_^

今生の人生でコラボした家族。愛情を感じられず苦しんできた方達もいます。決して被害妄想に陥っているわけではなく本当に不運としか言いようのない家族縁組があります。 血が繋がってる事自体が耐え難い苦しみ。この世は不公平。みんな仲良くなんて無理な話…

今生何故女性を選んで生まれたのか^_^

夏休みという事で実家チームが遊びに来ておりました。姪っ子がはまっている三国志の漫画で盛り上がる。横山光輝さんのあれです。叔母から姪っ子へと引き継がれたようです。ボロボロの表紙。。懐かしい。。やはり天才諸葛亮孔明が多数決で一番人気でありまし…

男性の涙をどう感じる?

凪のおいとまのドラマバージョン。高橋一生の号泣シーンは萌えます笑笑 その昔は男性の涙がそれは苦手でした。単に私が未熟過ぎたというお話なんですけどね。恋愛で泣くなんて男のくせに的な。。。。なんという偏見と自己価値の低さだろう^_^ 彼女の事で泣け…

夏が来た!

梅雨が明けて大好きな夏が来ました^_^なんですけれど暑いですよね。そして伸ばし続けた髪を40センチ程切りました天然パーマなんですけど。年々クルクルが勢い付いて参りました。うねる、広がる。なのでばっさりです笑笑皆さまもビキニを着るためのボディメー…