人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

今生何故女性を選んで生まれたのか^_^


夏休みという事で実家チームが

遊びに来ておりました。

姪っ子がはまっている三国志の漫画で

盛り上がる。横山光輝さんのあれです。

叔母から姪っ子へと引き継がれたようです。

ボロボロの表紙。。懐かしい。。

やはり天才諸葛亮孔明が多数決で

一番人気でありました^_^

ベタな私達^_^

中国に留学してお琴を学んだままさんが、

うちの子はどーして勉強も芸事も両方出来る

孔明みたいになってくれないのかしらと笑笑

ユーモアたっぷりにおっしゃってたっけ。




中国は彼女にとりましては

魂の故郷。前に前世体験して貰いました。

私は男性がメインのドラマを観ると

女性達目線から描かれた同ドラマを

観たいと思うたちです。

男達の主導権争いの裏舞台での

女性達の生き様に心惹かれるんです。






そして私はごくごく普通の会社員から

転職して

女性から色んなお話をお聞き出来る

お仕事になりました。

今生女性としての人生を

魂が選んだならば何故なのか?

知りたくありませんか^_^


私はセラピストの訓練の為の

練習でも卒業後も開業後も

沢山ヒプノセラピーを受けて

自分のパターンを確認しました^_^


だからいつも今が一番幸せ。

過去世を体験する事で

ひきずられるのではなく

今が一番幸せなんだと

気づく事ができるセンサーを

磨く事が出来ました。




過去世から繋がっているであろう

偏愛パワーは一人遊びにも最高!!

ポジティブな側面は

たのしんでゆけばいい!


諸葛亮孔明の生まれ変わりに

会いたーい!!爆笑🤣




女性による女性のための前世療法!!

お待ちしております。