人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

眼を見て感じてください。


もしも今生出逢っている方の中に

過去世でも一緒だった誰かがいるとします。

前世退行の中で姿形は違っても

その人の眼を見ると今生すでに出逢っていれば

誰だかわかります。。というように

私は学んだし実感しています。


わざわざドラマチックに相手を巻き込んで

ソウルフルな世界観に入りたいわけでは

ありません。そこから得られるものに

価値観を感じませんから。





たとえば相手から過去世一緒だったよね!とか

急に言われてもピンと来ませんでしたし

ワクワクもしないんです。簡単に関係をつくるための

便利ワードみたいになるのも

悲しいです。


お互いが共につくってきた

流れの中でとても自然に

過去世やソウルメイトという

ワードが出てきたのなら

私にとりまして

とても幸せな時間になるでしょう。

なかなかないですけどね。


ただ、自分の中で特別な眼を、眼差しを

眼光を持つ人は感じてきました。


自分が前世体験をしている時も

相手の眼にフォーカスする事で

感情なども意識化しやすかったです。

関係性が近い感じがしたり

深かったりする相手の眼と繋がると


色んな色、形、遠近感、匂いや音にまで

感覚が広がりやすくなりました。


眼と繋がっただけなのに

涙がどばーっと流れてしまう事もありました。

何故泣けてくるのかまったくわからない状態。


私にとりましては

それがとても心地よかったんです。

ただ涙が出てる。勝手に体が動く。

快感なんです笑笑


アフターはお酒&お風呂は

控えめにです。まわるんです。

熱の伝導感上がります。お気をつけくださいませね。


ちなみにソウルメイトは

何度生まれ変わっても

眼から感じる印象は変わらないそうですよ。


そしてソウルメイトは

恋愛関係の相手だけを表すロマンチックワード

でもありませんので

誤解ないように^_^

執着はナシナシね。

ソウルメイトを知る事で

その言葉を自分の中でポジティプワードに

して育んで行く事で

自愛に繋げてゆける事が

前世退行の肝になります^_^



ソウルメイトを想いだした時を表すご感想。

初めて逢った気がしないとか。

前から知っているのに

ある時エネルギーが強く絡むように

なったとか側にいたらボワーッと

熱くなったとか。。

過去の体験がそっくりだとかね。。


眼が遭うと思い出すバージョンかもしれませんね。


貴女は誰の眼が浮かぶかなあ^_^


今のパートナーじゃない?

まあそれはそれでいいかあ。

ねっ!


本日もお疲れ様でした^_^