人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

友達減っていくけどさよーならの決断。



言葉の端々に人を見下す発言が多いあの人に

傷つけられてきた自分とさよーなら

何かにかこつけてデスってきたその人と

さよーなら。

結構ウケてしまったのが

占いを学び始めた友人が

占うふりしてデスってきた笑笑

本当はそんな風に思ってたんだと

バレバレでかなり参ったと。。

気づかないふりも疲れたらしく。。

なんかお金貸した方が気を使うみたいな

感じだね。

色々あるねえ。。でももうこうやって

一緒に笑えるようになりましたもの!

さよならのきっかけ。

さよならの始まりか??

いや薄々気づいていたのに

蓋してたのか?

潮時の関係ってあるね。

残念ながら。



実はあの人もその人も

どーでもいいんだろうね。

相手がどんな人かを分析したり

責めてるうちはまだまだ

繋がってるって事だもんね。

しんどいはずだよ。

なによりも

どーでもいい事に傷ついて

しまった健気な自分を許して

可愛がってゆくのはどうかしら^_^


そう!どーでもいい事にするの

無理矢理感謝とか

これも成長のためよとか

それが好みなら良いけれど。

腹立ったり、悲しかったりでしょ。

大概は。。

相手の嫌味な感想。

どーでもいい事にしてゆこう!


そんなどーでもいいエネルギーに

しょうと思った時に

浮かんでくるもの書き出して見てください。




あの人もその人も

分かれ道がきたんだろうから。


どんどん友達減ってゆくんだけどおーー

あるある。

少数精鋭で行けばいいじゃない!

傷ついた後に

新しい出逢いも人生に用意されているなんて

話聞くじゃない?


誰かが話してる良い話

どんどん聞いてください。



YouTubeでも講演会でも


その行動だけでもね、


既に誰かとタイムラインが交わってるかもね。


本日もお疲れ様でした^_^

まだまだ残暑厳しいでございます。