人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

待つ待つ待つーー

まだまだ油断大敵の気候ですね! 湿った空気の中家族の付き添い 大学病院へ。 コロナ禍での寄付金に対する 御礼のオリジナル動画を 中待合でガン見しておりました。 セリフを暗記してしまいそうなくらい^_^ 本を忘れてしまったのと 予約外、大人の事情の紹介…

誰かさんの欠点は私にとっては強みだよ^_^

お日様が恋しくてたまらなくなると 近くの緑地公園に行きます^_^ 幸いセッションルームから お散歩がてら歩けますゆえね。 時々愛犬連れ出勤笑笑 幸せです。それだけでも。 なんだかんだと私の強みがあるならば 実は型破りです。 そして自由人。 あくまでも…

自分に厳しいからうまくいかないのではないよね!

気温が上がりましたね^_^ お年頃なので体温調整の為 午後から薄着に衣替えしました。 今日は自分に厳しいというワードについて シェアしていただきまして。 盛り上がりました笑笑 自分を納得させる時に悪いセンテンスでは ないですよね! まさにその通りの方…

宇宙元旦からの流れ

かっこよくないんだからさ! かっこつけなくていいんだよーーー^_^ の開き直りからの大切な年が幕をあけました。 自分を大切にしてくれた人達にもっとちゃんと 向き合おうと心に決めたのです。 これまでもラブでしたが 自分勝手な私は 自分のやり方で愛して…

宇宙元旦にて想うこと

昨日は久方ぶりの2月2日の節分でしたね^_^ 午後からの日差しもありがたくありがたく 頂戴しながらこれもまた久方ぶりに 色んな感情も湧き上がり向き合う1日でも ありました。南南東を向いて恵方巻きなど 楽しみながら。。 まだまだこの年になっても どーんと…