人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

誰かさんの欠点は私にとっては強みだよ^_^

f:id:withwoman:20210225221115j:image

 

お日様が恋しくてたまらなくなると

近くの緑地公園に行きます^_^

 

幸いセッションルームから

お散歩がてら歩けますゆえね。

時々愛犬連れ出勤笑笑

 

幸せです。それだけでも。

なんだかんだと私の強みがあるならば

実は型破りです。

そして自由人。

あくまでも私生活ですからね(^ ^)

方向間違っていたら大変でしたね。

きっと。。ギリギリセーフかもです。

 

少数派に入っても平気なタイプです。

これを欠点とみなしませぬ笑笑

 

私は強みとして育てていきます。

辛いことも苦しいこともありましたし

これからもあります。

 

自由人として生きてきて

その代償は勿論あります。

表裏一体ですね。

 

いわゆるネガティブな側面も

受け入れていく柔軟性を

これからも育んでいきたいです。

 

自分が犠牲にならずに、

誰かを愛することが私には難しいんだと。。。

 

そんなテーマを伝えてくれた方がいて。

犠牲という観念が

どんな風に書き変わるか。

そのテーマが教えてくれている

その方の強みとは?

 

その方の潜在意識はリサーチ中なだけですもの

もうすぐたどり着くのでしょう。

 

犠牲になったと感じることがあった。

しかし犠牲にならずに愛する事が出来る

 

そんな統合を楽しみに!

 

本日もお疲れ様でした