人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

恋愛が教えてくれる事

そのむかーしむかーし

恋愛にしか興味がないのか?くらいの

時期がありました。

 

敢えて反省点を数え上げるなら

その時期が一番改善したかった。

 

他にもっとエネルギーを費やす価値の

ある事が沢山あるだろーーと。

 

お陰で苦労します。

知りたい事や学びたい事が

多すぎて大変です。。

今生だけではクリアできないくらい

先延ばしになってしまった事が

ありすぎて。。

 

ですが。。

そんな事もあり

ソウルメイトという

ロマンティックなイメージを

伴う名称も好きになれなかった事で

 

むしろ

私の潜在意識さんが

それを私らしく

解釈出来る様に

引き寄せてくれ、

体感させてくれた

数々の学びと感動。

 

 

男と女だからこそ

わかる事があり、

だからこそあんなにも

引き出された

愚かさも醜態も笑笑

 

自分の中にこんなにも。。

あっ。

私の場合ですのでね^_^

自分の欠落している部分も

本領発揮した時の凄さも

男と女の関係の中でだからこそ

わかる事がありました。

 

 

このお仕事を通して

恋多き友人達を通して

相当自由な恋愛体験や

お悩みをお聞きしてきております。

鍛えられてます笑笑

 

安心して此処では

貴女の自由奔放な女性性を

表現なさってくださいね!

貴女の中には

そんな女性性のパートが

存在するんです。

従順を否定しているのではなく

そんな自分とむきあいながら

人生のより良い選択を

してゆける事。

あなたが帰着出来るところが

見つかる事。

 

 

 

女性は、みんな女優ですもんね。

 

そしてこのような

お仕事をする運命の中で

あの時期さえも

皆様のお役に立てるやもしれない体で

生きられる事^_^

私の魂の計画の一つなのだなあと

思います。

 

本日はそんな事を感じさせていただいた

セッションでした。

 

次回のセッションは

更にコアな部分が

目覚めてゆくように!

 

お疲れ様でした^_^

 

f:id:withwoman:20210413015819j:image

 

今日のラッキーカラーは

黄色でした!

黄色い髪。

金色に近い黄色い稲穂。

黄色い光。

 

私も黄色のテーシャツやトレーナーを

好んで着てます。

 

第3チャクラ 自己尊重のカラーでも

ありますね!

 

皆さまの体験の中では

どんな色が感じられるでしょう^_^

 

楽しみですね