人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

夢の中で確認しちゃったサイキックアタック

川崎市多摩区は今日は寒空でした。

ここ数年は寒いではなく

冷たいという感覚になってしまうんですよね。

夏でもエアコンが苦手になりました。

あんなに愛していたのに笑笑

愛しすぎてダメダメになったワタクシです。

 

さてさて。

感の良いタイプの方たちのシェアですが

夜寝ている時に見る夢の中で

自分に想念をとばしてくる

特定の誰かを感じたりできるんですよね。

 

さらには、具体的に自分の体のどのあたりに

想念が入り込んでくるのかを

感じていたりします。

 

ヒプノセラピー技も

ヒーリングサポートして活躍します。

 

ヒーラー体質っていうワード聞いたことありませんか^_^

まさにそんな個性の持ち主なんでしょうね。

 

塩風呂へ入ったり

冷水シャワーを頭から浴びたり

セージを焚いたり

コードカッティングのイメージワークを

したり。アロマ精油を焚いたり

石に守ってもらったり、自然の中ですごす。

 

自己肯定力が下がるような

ネガティブなサイキックアタックを

浄化するアイディア。

 

怪しい儀式でもなんでもなく

健康法くらいの軽やかさで

楽しんでみても良いですね。

 

何も修行のいる凄い努力を要する

ものではありませんしね。

女子は子供の頃から

魔女っ子〇〇を受け入れられるものね。

 

自分らしいおまじないやお守りは

健康や美容にも良きでしょう。

 

私は気分に合わせて

色々楽しみます。

冷水シャワーにははまってます。

アレルギー体質的な症状にも

とても効きましたよ。

 

目が開く笑笑

頭がすっきりする。

血行がよくなる。

プチプチプチ滝行笑笑

 

そしてサイキックアタックされると

とにかくしんどくて疲れますよね。。

吸われる感じね。

 

なので。

涙もろくなったり

不安感が強くなったり

する自分に気づいたら

 

好奇心たっぷりで行動的で

社交的な貴女だって

〇〇しないーー時間は大切。

 

シンプルに休養をとるだけで

人生の流れが良くなることは

少なくありません。

 

貴女らしい休養を取ってみましょう。

私も自分の希望的長期休暇を取る時が来たならば

好きなだけ映画鑑賞して

読書をして自然の中で過ごして。

 

美味しい料理とお酒を楽しみ

気の合う人達と

好きな話ばっかりしまくって

安心して偏りたいわ^_^それから

夜はぐーぐー寝たいです!

 

あー。その日を迎える事も楽しみです!

 

本日もおつかれさまでした。