人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

チャクラからのメッセージあるよね!


飽きもせず午前中に時間が取れたので

セッションルームのご近所さんと(犬を預かってくれる。有難いです^_^)

愛犬と一緒に生田緑地のオープンカフェへ。

深呼吸をたっぷりして

チャクラクレンジングワーク。


皆さまもそれぞれのチャクラが送ってくる

メッセージを携えていらっしゃる事も

少なくありません。

例えば喉のチャクラ。自己表現。

咳が急にとまらなくなる。

しゃっくりが止まらない。

吐き気が続く。

あっ!勿論要検査の場合は別ね。

ヒプノセッションの中で

解放されてゆくにしたがって

その症状がらピタッと止まったりするんですよね。


セッション後はすっかり消失。

このようなセラピーだけではなく

普段でも自分の心、体、魂、からの

メッセージに軽やかに

反応出来て対応出来るといいなあと

改めて思う昨今。

自分メンテナンスはいいもんです。

ボディワークもおススメします。

鈍感だった私でも笑笑よくなりましたよーー

反応と気づき!

整体、カイロ、鍼灸、アロマトリートメント

ロミロミ、タイ式マッサージ。

リコネクション、霊気、エサレン。などなど。

ウーマンエフにいらっしゃる皆さまも

色々楽しんでらっしゃるので

そこは女子会みたいなのりね^_^


心と体と魂の調和。

ヒプノもお仲間に入れてくだされば

幸いです!


生田店オープンしましたら

ベッドをおけますので

ボディワークしながら

過去世回帰などしましょう^_^

気持ちよーくトランスを楽しんで

いただこうと思います!

楽しみです。ワクワク^_^


いつもありがとうございます。

本日もお疲れ様でした。