人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

見返りを期待しないってきついよね

f:id:withwoman:20200720204525j:plain

f:id:withwoman:20200720204532j:plain


お花を沢山いただきました^_^

まるで魔法にかかったように

お部屋の中の空気感が変わり

幸福感に包み込まれますね。


ご縁があって出逢った大切な方が

キラキラで有名でファンが沢山いる

なんて事ありますでしょ。

色々出てくる。出てくる。

心が繋がっている事がわかっていても

自分の存在価値を陥れるような

悪い想像してしまったりと。


そんなこんなを乗り越えながら

心がぶれそうになったら、

修正しながら

誰かを本気で愛し続ける人生を選択した

貴女のお手伝いが出来ること。

秋山自身の学びでもあります。

あっ。愛する相手は異性とは限らないですよ!

そんなの関係ねえーー笑笑

本気で愛する事にコミットすると

依存どころか

自立してないと無理なんですよね。

条件付けの愛じゃないから。

一人でも楽しめる。

だからこその本気なんです。

昨今はそんな自立した女性の様々な

愛の形を見せていただいてるなあと

思います。



キラキラ才能あふれる大好きな俳優さん。

三浦春馬さんの訃報。

f:id:withwoman:20200720231441j:plain

雷が落ちたような衝撃でした。

彼を心から愛している方達の気持ちを

感じてしまいます。

きっとこれから色々明るみになってゆくのでしょう。


死にたいと思ったことはある人間なので、

自殺なんてばかばかしいとか

死を選択する人の気持ちがわからないと

いうわけではありません。

ですが踏ん張って生きるという事が

今生少しでも多く身につけられたなら

よかったなあと思ってます。

消えてしまいたいと思う気持ちを通して

知った生きよう!という積極的な選択。

周りの景色は変わりました。


スタンダードって枠組み。

私には決して当たり前にこなせるもの

じゃなかったものですから^_^

三浦春馬さんのご冥福を心よりお祈りたします。