人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りの下にある感情

昔ね、私の父親は母親の具合が悪くなると不機嫌になっていたの。。。子供の私は具合が悪いのにどうして優しくしないのか??それどころか父親が怒っているようにしか見えなかった。まるで具合の悪くなった母親が悪いのか!!って文句言いたくなるくらいに。…

貴女を取り囲むパワー

良く秋山さん見えてるんですか?と聞かれます。いいえ。見えてません。でも、勝手によぎるように感じてしまう事はあります。それは皆んな持ってるものだけれど。私は仕事柄それを体感できるタイミングが多くなるんだと思う。 今日は彼女の生きるものに対する…

男の為にスカート履いてんじゃないよ

牧野あおいさんのさよならミニスカート^_^10代のお客様にいただいた。 リアルだよね。男性社会優位のシステムを良ーく理解してあえて媚びるモテモテ女子とファンによるストーカー被害にあって引退した元アイドル女子。ライバルのように描かれているけれど表…

私達のライフスタイルは美しく整っている

縁があって出逢って共に年を重ねて。似たような体験をしていたり真逆の性質を感じ取ったり。霊的に共にパワーアップしてゆく。私達はお互いが鏡の役割を持っているね。 貴女が美しいと心から想っている世界感を鏡のように映し出してくれるから私は自分だけで…

思い込みの確認と書き換えもう一つのおはなし

帰省して実家チームと過ごす中。それぞれの想い出がたわいない会話から飛び出す。そんな時間もとっても好きです。 その昔は恨み節がそれぞれ多かったなあと思う。本当に皆んな変わりました。自分が愛されているという証明をしたがったり必要とされている重要…

思い込みの確認と書き換え

実家に帰省した際に電車の窓から見えた青い空と海と富士山の姿を別の日のブログから間違って削除してしまいました^_^ 勿体ないので再度。 周りの環境、文化、親からのプログラミング。 ⚫️⚫️なしでは生きていけない。。時にロマンチックでもあるかもしれませ…

変な話で盛り上がる正月セッション

手作りお煮しめいただきました。本日のるんるんランチでした。ご馳走様でした^_^根菜に玉子!!大好物。元気いっぱいです。 正月セッション^_^お友達同士でいらしてくださったりしていわゆる変な話で盛り上がりました。エジプトネタ、宇宙人ネタ、アセンショ…

明けましておめでとうございます^_^

明けましておめでとうございます^_^旧年中はありがとうございました。本年も精進して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。 元旦の夜。都内はガラガラ^_^新鮮です。美味しい物をいただいて、語り合い小躍りしながら誰もいない舗道を歩いて笑笑新年のお祝い…