人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

私達のライフスタイルは美しく整っている

縁があって出逢って

共に年を重ねて。

似たような体験をしていたり

真逆の性質を感じ取ったり。

霊的に共にパワーアップしてゆく。

私達はお互いが鏡の役割を持っているね。


貴女が美しいと心から想っている世界感を

鏡のように映し出してくれるから

私は自分だけでは

キャッチ出来なかったであろう

人生の美しさを想い出す事も出来るんだ。


私達のライフスタイルは

美しく整っている

素敵なアファメーションです。


自分達が美しいと思う選択。

人でも物でも場所でも環境でも。。。


2020年^_^

わたしは⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️である!

アファメーション始めましょうよ^_^

毎日か鏡を見るついででいいから。

繰り返してみてください。

顔が変わるんだよ。


魔法の言葉。

シンプルだけどあいかわらずこれは凄いのよ!


複雑になりすぎた時は特に

ここに戻りましょうね。


さてさて、大好物のDEAN &DOLCAの

チョコレートと

日本酒いただきます!

このシリーズは青ボトルが一番好き

私の大好きな美しきライフスタイル笑笑

幸せな時間です。


いつもありがとうございます^_^