人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

変な話で盛り上がる正月セッション


手作りお煮しめいただきました。

本日のるんるんランチでした。

ご馳走様でした^_^

根菜に玉子!!大好物。

元気いっぱいです。






正月セッション^_^

お友達同士でいらしてくださったりして

いわゆる変な話で盛り上がりました。

エジプトネタ、宇宙人ネタ、アセンションネタ

UFOネタetc。。




セラピストに向いてる皆様。

今は違うお仕事しているけれど

後でそれで良かったんだと

思えるときがきますよ。きっと


いきなりセラピストの仕事やらなくても

良かったんだなあって。。。


私はどのお仕事も楽しかった。

みんなでワイワイやるお仕事も

大好きだった。

社員旅行も飲み会も楽しかったですし

一匹狼になってからも

楽しいです。お仕事にはついているなあと

思います。その仕事の一番忙しく一番盛り上がった

時を味わうことが出来て幸せです。

過労死の問題も浮上する事もなく

ブラックでもなく

有り難いとおもってます。

大した人間になれなくても

充分幸せな時間を過ごしてきた事を

認められるようになりました。

とっても成功しているタイプの人達と

無意識にくらべて、人生に充分満足している

身の丈の自分を認める事に

罪悪感のようなものがあったかもしれません。


本当に幸せな人は

自分で言い聞かせたりしないよなんて

事はありません。決めつけです。そんな事は。

安心して自分は幸せだよって

感じてください^_^


だいち本当に幸せな人って

どんなでしょうね。

どうやって見分けるんだ?


これまでも幸せだったけど

これからも幸せでいたいから

頑張ります^_^


更年期になんて負けないわ!!


本日もありがとうございます。


明日から6日までおやすみを

いただきます。


何卒宜しくおねがいいたします!