人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もありがとうございました!

京都の従兄弟から送られてきた写真。 宇治の平等院。 3週間ほど前のものですが。 人気の消えた京都の名所 この静寂と美しさ。。 制限の多い 今だかつてない年になりました。 そんな中で頑張った 自分にお疲れ様ですね! 皆さまからも沢山のパワーをいただき…

長い長い孤独感の中で生きてきたあなたへ

今年最後に引いていただいたカード^_^ 宇宙のカード。 子供の頃から常に孤独の中で 生き抜いてきた貴女が 駆け込んで来てくださったその気持ちも 毎年この季節が一番辛くなる事も 全然変なことなんかじゃないから。 貴女が長い孤独感の中で 真実だと感じてい…

復活と繁栄の冬至にて

祝復活と繁栄!! 本年は色々な意味で 特別厳かな気持ちでいっぱいです。 出逢ってくださった皆様にも心より 感謝の気持ちです。 しばし瞑想タイムに入ります^_^ 風の時代へ参りましょう!

変容前の予感

風の時代へ。 今年の冬至はこれまでにない特別な日 木星と土星がこれまでにないほど 近づくのは400年ぶり。 大覚醒の日。 私の周りでも物が壊れやすかったり 試されるようなチャンスや 欲しいと思っていた物がすぐに 手に入ったり、繰り返される夢を通して …

愛のキャンペーンを思い出した

ヒプノスクールに通っていた頃 愛のキャンペーンという 宿題が出された事があります。 何じゃその胡散臭い課題は?笑笑と 内心思った事も懐かしい。 困っている時ほど、悩んでいる時ほど 自分なりに愛ある言動を試してみなさい!! そんなお題でした。 それ…

年末年始のお知らせ

今週は今年最後のボカポカ陽気のようです^_^ 太陽のあたたかさが身にしみます。 来年のリニュアールに向けまして 調整中でございます^_^ だだいま新規のお客様の受付をお休みさせて いただいております。 年末は27日まで 年始は6日より営業いたします。 …

最高のご褒美のお裾分け^_^

どんなに努力をしても ついてない時があり 解決なんて出来ない問題がありますよね。 でもね。 そんな時宇宙レベルの最高のイベントに 参加する事になったりして^_^ 電話の向こうから声だけなのに 子供のような笑顔とキラキラした瞳が 浮かんできました。 個…

林檎の幸せ感

蜜がたっぷりのお気に入り農場さんの もぎたての林檎をいただきました。 青森出身の彼女のお見立て。 林檎には厳しい^_^ 林檎好きなので ここのところ毎日食べてましたが 今年一番感動した味わいでした。 看護士さんの彼女は ホームの皆さんにも林檎をお裾分…

執念の人

今年は旅行は我慢したので^_^ 近場の自然をたっぷり堪能しています。 コロナ禍でのライフスタイルの見直しの 一つです。 そして妹達と電話やオンラインで 話す時間も増えました。 父親の執念気質で盛り上がりました。 あきらめない、粘り強い しつこい、めん…