人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

変容前の予感

風の時代へ。

今年の冬至はこれまでにない特別な日

木星土星がこれまでにないほど

近づくのは400年ぶり。

大覚醒の日。

 

私の周りでも物が壊れやすかったり

試されるようなチャンスや

欲しいと思っていた物がすぐに

手に入ったり、繰り返される夢を通して

お告げがきたり。。

 

リセット、再生的な香りがプンプンしてくる

話題が盛り沢山です。

 

f:id:withwoman:20201217191135j:imagef:id:withwoman:20201217185828j:imagef:id:withwoman:20201217191229j:image

 

私が引き寄せた物

自分で購入しょうと思っていたお菓子。

肌荒れしやすい私にぴったりの

水道水でつくれる除菌スプレー。

びっくりするタイミングで

いただきました!

 

 

大きく扉が開いた12月からは

新しいお勉強を始めました^_^

自分の事をもっと深く知りたくなりました。

 

このワクワクと学びを

皆さまにもシェアできます事も

楽しみにしてゆきます。

 

本日もお疲れ様でした。