人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大金持ちの役割

国立西洋美術館開店から60年の節目を祝う松方コレクション展。政治家、実業家、美術収集家、エール大学、ソルボンヌ大学卒業。川崎造船所社長父親は、元総理大臣。。。うんぬんかんぬん。。まるで別世界のお方です^_^華麗なる一族ですよね。当時の風評がどう…

癒しの動画ありがとう^_^

https://www.instagram.com/p/Bz6z0leAB1f/?igshid=1j2mjyvsiinnp アホの坂田さん風わんちゃん。癒されたよ!頑張るね^_^いつもありがとう😊

本日の戦法報告^_^

相手を落として勝つのではなく更に自分を高めて強めてゆくそしてプロフェッショナル中のプロフェッショルになる! 職場に君臨している最強ブラックパーソンへの理不尽すぎる怒りを乗り越えてね。。 どこまで進化してゆくのだろう^_^ベリーショートにした横顔…

思い立って旅をする

思い立って弾丸宮島へ。この頃はあまり先の約束事は必須ではない限りつくらなくなりました。こんな梅雨シーズンは人も少なく宿も格安^_^幸い傘は必要なく日差しも強過ぎずてくてくと歩き続ける事が出来ました。 とにかく厳島神社に行きたくなりました。水に…

好きではない人と結婚したらとっても苦しいあなたへ

好きではない人と結婚してそこから関係を育んでゆけず、どんどんネガティブになっていってしまう。挫折感が強くなるのでQOLに与える影響も大きいですよね。 私達人間は失敗から学ぶ性質を持ってますゆえ起きるべきして起きている成長する為の人生のリスクと…