人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

好きではない人と結婚したらとっても苦しいあなたへ

好きではない人と結婚して

そこから関係を育んでゆけず、

どんどんネガティブになっていってしまう。

挫折感が強くなるので

QOLに与える影響も大きいですよね。


私達人間は失敗から学ぶ性質を持ってますゆえ

起きるべきして起きている

成長する為の人生のリスクとして

セラピーでは捉えて

改善効果をあげています。



自分を責めるしかなくなると。。

本当に辛いよね。


好きではない人の定義について。

このブログのテーマとしては

決して酷い人だから

育んでいけないのではなくね。

最初から恋にも落ちてなかったし。

その時の都合でそうする事が

自分を救う選択だったという

エッセンスです。


例えばものすごーく好きだった彼に

振られた後に尽くしてくれた

男友達だったり。

心のバランスを崩して

モラハラ女子パワーが強まっている時の

M男君だったり。。


好き好き言われている自分が

心地良かっただけとか。


ノーと言えない優柔不断な自分だったり。

そこから愛情は育めなかった場合ね。



結局は自分を変えるのが一番。

そもそもそれ程好きでもない男性と

何で結婚できたんだろうね。

好きな人と結婚しても色々

ある事は知っているのに。


少なくともモデルケース

見てきてますもんね。

女子は年頃になると

嫌でも恋バナを聞かされる笑笑

それ程好きではない人と

関係を育んでゆく事に

パワーを注ぐって

私はすごいなあと思うんです。




だから何でそもそもそんな

難儀な選択をしなければならなかったのか?


この辺りをヒプノセラピー

向き合っていくんです^_^


怖いかもしれない。

でも今より辛くないですよ。

その挫折感と自責の念とイライラを

続けてゆく方が辛いですよ。


たいして好きではない人と

付き合ったり結婚したりして

不幸せな気持ちをかかえている

自分の心の奥にある本心。


ピンときましたら

是非お試しくださいね!



本当の自分の人生が動き出すお手伝いの

一つになると思います!