人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

あっ!運気の流れが変わった!

 

本日は

シングルマザー、貧困生活

人気プロガーから

実業家へと転身

女子に大人気の

 

「ワタナベ薫さんエッセンス」の

ナビゲーター致します

 

f:id:withwoman:20220805154442j:image

 

「幸運とは自分は運がいい!」

と信じる事

 

 

わたしもね、ヒプノセラピストなんでね

暗示力のお話はしますがね。。。。

 

とにかく思い込め!!

とおっしゃっている

 

 

努力より思い込み

 

継続よりも思い込み

 

行動の前に思い込み

 

計画よりも思い込み

 


ここまでだったのかあ〜

 

幸福かどうかは自分が決めている

 

これは私にとって必要な学びだった

ラッキー!!的な

言葉をチョイスしてゆけるよう

センスを磨いて行こう

 


運がいいマインドを

クリエイトしてゆくんだね

 

 

「物事をシンプルに捉える」

 

お金持ちになりたい!と願いながら

お金の悪口をいう

 


夢を叶えたい!と思っていながら

わたしには無理という

 


幸せになりたい!と願いながら

幸せな人に嫉妬して苦しむ

 

いやあーー

私はあるあるだと思う

人間だもの みつおさん万歳🙌

 

結局これって

自分が苦しすぎるから

 

願いを打ち消すような

事言ってしまう時

本心じゃないから

恐れだから

 

進化するときって

ジタバタするんだ

変わるのって怖いんだよ

みつおさん万歳🙌

 

 

時にそんな自分も

受け入れながらだ

 

笑い飛ばせるようになれば

お金に文句言っても

エッセンスは違う

 

 

自分の心の声に耳を傾けながら

シンプルに導かれてゆこう!

 

 

「そんな時もあるわーな」


スルー力を高めてゆく

運気アップする

 


時に悩みは良いお題になる

練習できるもんね

 

「一人でも楽しめるようになる」

 

 

誰かに依存しょうとすればするほど

上手くいかなくなり

 

 

相手は自由を求めてしまう

追えば逃げる

逃げれば追ってくる

 

お互い無意識にバランスをとろうと

しているんだ!

 

こんな苦しいバランスってさ。。。

そもそもバランスの定義さへ

わからなくなるよ

 

 

私も特定の相手にこれやったわ〜

 

 

当たり前の事では

なかったからこそ

 

一人で心から楽しめる

ようになれると

 

自己肯定力アップだよね

 

 

 

 

まばたきをして

 

目を閉じて顔が

 

見えなくなるのが

 


勿体ないくらい

 


好きすぎて自分より

 

彼を優先し

 

彼も自分の都合だけで

 


動くようになったの

 


あれはなんだったのかしら

 

 

By ワタナベ薫

 

 

二人でも楽しい!一人でも楽しい!

は幸せへの鍵になる

 

 

 

🟣取り入れてみる

試してみる事から

どうでしょう!

 

「ボディメンテナンス」

 

 

私達の体は

自然界に存在する

エネルギーの通り道

 

風水では背骨は

「竜の道」と

考えられていて

 

運気は背骨を

通って真っ直ぐに

上に向かって

ゆくものと言われている

 

猫背では勿体無いね

 

そして姿勢は

ホルモンのバランスと

行動にも関係してゆくんだ

 

確かに背中丸まってる時

よくないもんね

 

 

エネルギーが流れやすい

姿勢をクリエイト!!

メンテナンスしよう!

 

 

🟣 美しい色を身につける

 


🟣 他人のためにもお金を使う

 


🟣 水回りとパイプ管の掃除

 


🟣 大地のエネルギーを注入する

 


🟣 好きな事をする

 


🟣 自分だけのパワースポットにいく

 


波動が上がるんだね!

 

 

いらないものは

でてゆくし

 


必要ないものは

ブロックできて

 


内なるオーラは

輝いてゆく

 


だから良きものを

引き寄せやすくなる

 


疲れにくくなる

疲れてもすぐ回復できるんだ

 

 

すでに取り入れている人は

確認作業だね^_^

これからも無理なく

続けてゆこうね!

 


わたしは水回りとパイプの掃除

もうすこしやってみよう

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます