人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

既婚女性の恋愛事情。

f:id:withwoman:20220211205204j:image

 

結婚していても

出逢ってしまう事ある。

その時の自分にとっては

大切だと思える相手に。

それが例えひと時でも。

そのひと時があるのと

ないのとでは

大違いの事ってある。

感謝しかない事ってある。

人はそんなに強くないもの。

私のところは勿論

正誤の基準で裁く場所では

ないのでね^_^

既婚者で彼氏がいて

現実的にデートしているという

既成事実は同じでも

心的事実はみんなそれぞれ違うよね。

セクシャリテイの強い関係。

異性間でも成り立つ盟友のような関係。

肉体関係より心のつながりを実感する関係。

短くて濃ゆい時間の関わりのなかで

お互いの人生の新しい扉が開いてゆく関係。

ずばり命をすくってくれたかのように

感じるレスキューとの関係。

別れた後に運気が上がるウィンウィンの関係。

表現しきれない関係がまだまだある。

ただ離婚しない限り

物理的にどうにも 

ならないものもあるので。

自分の人生の

その出逢いと別れを

あるいは腐れ縁を笑笑

↑(私自身の経験ね(^。^))

どう収めるかは

自分次第だ。

 

褒められる

事柄ではないわけだし。

真実の愛とやらを

証明するかのような純粋さが

返って自分を苦しめる事もある。

自己責任がついて回る。

バレた時にどうなるか?

誰が傷つくか?

どんな対処が必要になるか?

重々覚悟がいるよ。

それで覚めるのなら

そこまでで終わりで良しだものね。

当人同士が

別れるだけで

済むならラッキーだと

思おうよ!

そして自分と別れた後

相手が幸せになってたら

あげまんだと自分を

褒めてやろう!

誰にも言えない

男性との秘め事での

毒出しや確認作業が

出来る場所は必要だ。

夕方はパンケーキ食べながら

愛犬が秋山のお相手をば。

私の心的事実は

平和だよ。とってもね。

 

女としては

いいんだか悪いんだかだけれど。。。。。

本日もお疲れ様でした!