人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

女神達の覚醒

f:id:withwoman:20240725170755j:image

 

私には時間がない!

焦りのような

実は秘めたるパワー

ムクムクと湧き上がって

まるでそれをどーしてよいのか

迷い抑えきれなくなっているやも

しれないと感じる女神達に

お目にかかる

 

これは、私自身の進む道と

シンクロしてるのではないかと

思わせていただき

 

夏バテしそうなこの猛暑の

ストレスが吹き飛んだ

 

女神達は

自分に必要ない

恐れに気づいていて

どんどん手放してゆく気持ち満々で

 

そしてその先に見える

自分の愛する世界観を

しっかりと描いている

 

もう無駄なことはしないと

心に決めていて

 

無駄なことしないって

なかなかのものだと思っている

 

削ぎ落としてゆくパワーって

自分を愛さないと

とてつもなく

難しい

 

ぶつぶついいながらも

続けていくほうが

ある意味自分を

守れるから

 

わたしもう〇〇やらない

〇〇いらない

 

この真言はすごいものがある!

 

今月は

削ぎ落としてゆく

みんなと逢えた

 

女神達の覚醒!

良い意味で

わたしには

無駄なことしてる時間はないの!

その焦りは

素敵な焦りでありました^_^

 

燃えろいい女ー笑

 

  byツイスト

 

これ知ってる人

この指とまーれ!