人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

貴女を取り囲むパワー


良く秋山さん見えてるんですか?と

聞かれます。いいえ。見えてません。

でも、勝手によぎるように

感じてしまう事はあります。

それは皆んな持ってるものだけれど。

私は仕事柄それを体感できるタイミングが

多くなるんだと思う。


今日は彼女の生きるものに対する

想いの深さを感じ取り

お孫ちゃん達と行ったサファリパークで

の一コマを共有しました。

私もリアルにその現場にいたかのように

彼女のエピソード場面がくっきり

はっきり浮かびました。

片手を失くした母ザルが

仲間ハズレにされながら

必死に子ザルを庇う姿。

自然のルールに逆らわず

保護する事をあえてしない飼育ルール。

ハートチャクラがキュルキュルします。

そんな彼女を取り囲むオーラとか

エネルギーという表現の世界。

過去世回帰パワー炸裂しました。


彼女の背後ではなく

中心に感じるイメージでしたね。

純粋で弱きものを守りたいという

強い意志を持つ男性パワー

日本人ではなさそうな男性像^_^




あるフレーズになると話し方や発声の

仕方が変わっていて。

本人さんは気づいてないんです。


顔の表情も違う人の顔のようになる。

ご自分でお話ししながら

過去世回帰してましたよ^_^


お逢いするたびに強く美しくなってゆく。

どんどん本来のご自分を

思い出させれてゆくように。


シルエットは変わってないはずなのに

みんながはっとした顔をして

良い反応をしてくれたのよと

話してくださった彼女もおりました。


精一杯生きている中で

思う通りに結果を出せなかったとしても

前を向いて生きるその姿は

すでに自分を取り囲む世界を

より良くしてゆくんだと思います。

どんな結果も受け止めて

次に生かす精神力。

あっぱれです。

お猿親子の話からわたくしも

びびびときましたぞ^_^

繋がった事がらありました。

面白いです。

潜在意識って。

いつもありがとうございます。

そして


本日もお疲れ様でした