人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

最高のご褒美のお裾分け^_^

f:id:withwoman:20201206191422p:image

 

どんなに努力をしても

 

ついてない時があり

 

解決なんて出来ない問題がありますよね。

 

でもね。

 

そんな時宇宙レベルの最高のイベントに

 

参加する事になったりして^_^

 

電話の向こうから声だけなのに

 

子供のような笑顔とキラキラした瞳が

 

浮かんできました。

 

個々の持つタイミングと引き寄せのパワーの

 

不思議さと素晴らしさとそれを

 

見聞きしているだけでこちらまで

 

ワクワクが伝染してまいります。

 

そんなそれぞれの想いが集まって

 

特別な空間が具現化する時代を

 

生きられる事は

 

嬉しいですよね。

 

素敵なお裾分けをして頂いた

 

気持ちで一杯です。

 

f:id:withwoman:20201206195154j:image

 

はやぶさ2のカプセル回収。

カプセルを「玉手箱」と

呼んでいるのも良きですねーー

 

そして開けるのが楽しみです!と

 

JAXAの津田さんが

 

最高の笑顔で語っていましたね^_^

 

漫画「宇宙兄弟」思い出すわ笑笑

 

地元主催で6日の深夜1時30分開始にも

 

かかわらず大盛況。

 

相模原、淵野辺駅北口での

 

パブリックビューイング

 

参加者ではありませんが^_^

 

その時そのタイミングでそこに

 

集まった皆さんの

 

鳥肌が立つような感覚と

 

感涙に咽ぶ姿を妄想して^_^

 

魂を震わせていただきました。

 

誰かの純粋な大好きな心は

 

こうやって伝わってゆくんですね。

 

そして報告もとっても楽しみです!

 

ヒーリング効果凄そうだなあ。。。