人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

お試しと未解決の感情。

 

我が人生の中で

「お試し」きますよね。

 

それでもあなたはやるかーー

みたいな感じで。

 

お試し来る時はトライできてる時だからね。

そこで大義名分作れるような

「お試し」がやってきて。

やめる事は出来るの。

 

「仕方ないよね。そんなことがあったのではね。」

と周囲も思うし、何よりも自分に対して

失望しなくて済むんですよね。

慣れてない事にトライするんだもの。

「お試し」は。。

 

私はこのお試しに負けてしまった事が

あります。今なら自分でそれを

認めて受け入れられます。

 

きっとあの時トライした方が

切り開けただろうと思う出来事は

あります。

 

その事でクヨクヨと後悔をして

反省をするというよりは

お試しにトライ出来なかった自分が

どんな自分なのか。。

向き合ってきました。

それはそれで情けないという

ネガティブパワーにやられる時間も

あるのですがね^_^

 

そもそも、何故情けないと

感じてしまうのかが

腑に落ちてからは

私の潜在意識さんから 

トライしなかった

自分は情けないという

決して心地よくない負の感情は

溢れ出さなくなりました^_^

 

どこかにまだあったとしても

溢れ出してこないので

そんな事はどーって事ないわけです^_^

 

時に楽しく「なさけなっ!!」

と愛おしくそのワードを使用したり

するわけです。

大概そうなってくると

トライできてます^_^

 

同じ言葉ですがそこにセットになって

くっついていたあの負のエネルギーは

無くなったんですよね。

 

自分の潜在意識さんと繋がる

ツールとしてヒプノセラピー

色んなセラピーの学びを

使ったオリジナルカウンセリングも

お試しくださいね^_^

 

本日は同世代だからこそ

悩みと葛藤を

シェアしていただけている

嬉しさを実感。

歳を取るのはわるくない。。

 

これから益々

あなたに共感し賛同する

人達を引き寄せますね。

 

だってあなたは呪縛から

解き放たれ、魔法もとけて

これまで以上に

現実と真実に向き合う選択を

しましたものね!

 

モヤモヤしたら自然空間へ

その変化してゆく様も

楽しみながら。

 

f:id:withwoman:20210410194147j:image

あーーっ。教えて貰った

八重咲き品種のチューリップ🌷

見たいーーーー笑笑

 

本日もお疲れ様でした!