人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

苦悩からの~ 憧れる女性へ

f:id:withwoman:20200904185741j:plain

暑い。暑い。本当に暑いのだけれど

それでも辞められないオープンカフェ通い。

屋根があって森があるから

香りと心地いい風が病みつきに^_^

f:id:withwoman:20200904190233j:plain

午後からお仕事でした。

このご時世だから仕方ないとばかりも

言ってられないお子様との関係性。

滞ってしまったように思えて心配で

ならない家族を横目にこなさなければ

ならないタスクの数々。

お話しながら心の整理をして

笑い話もありながらの

己の道へとテーマはつながってゆく。

強い女!へと心のベクトルが向かった^_^


イメージは、リンダハミルトン!!笑笑

わかりやすいでしょ。

おなじみターミネーターのサラさんね^_^

最初はどこにでもいそうな

アメリカンガールだった彼女の

変容ぶりが話題になりましたね。

f:id:withwoman:20200904191524j:plain

あの精神の強さ!
その強さがそのまま肉体美に!

あんな風になれるわけないじゃん。

映画の中の作り事じゃん!


うむ。いいのですよ。

心がワクワクときめくのなら

可能かどうかなんて関係ないの。

ちゃんと潜在意識さんは

実現可能なサラというそれぞれの

強くかっこいい女性のパワーを

もたらせてくれるでしょう。


偶然にもリンダハミルトン大好き同士でした笑笑

好きーーが止まらなくなりました^_^

きゃー素敵ーの女子パワーは

楽しいですよね。


今日は映画中の鍛え抜かれたサラの背中を

見てから眠るとします。


本日も暑い中ありがとうございます。