人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

宇宙元旦からの流れ

f:id:withwoman:20210212201012j:imagef:id:withwoman:20210212201031j:imagef:id:withwoman:20210212201005j:image

 

かっこよくないんだからさ!

 

かっこつけなくていいんだよーーー^_^

 

の開き直りからの大切な年が幕をあけました。

 

自分を大切にしてくれた人達にもっとちゃんと

 

向き合おうと心に決めたのです。

 

これまでもラブでしたが

 

自分勝手な私は

 

自分のやり方で愛してくれてないと

 

受け取らない笑笑

 

それが自己肯定力に比例するなら

 

良いのだけれど。

 

私の場合は違うんですよ。

 

単に頑固、心が狭いともいう^_^

 

ある時まるで神様に頭をかちーんと

 

やられて目覚めたように。。

 

ちょっとドラマチックに申しますと

 

最期のときまで。

 

もしも明日逢えなくなっても

 

後悔しないような向き合い方をしたい。。

 

まるで自分の心からの願いの様に

 

降り注いだんです。胸が熱くなるとは

 

こうゆう事なんだと。。親友だけじゃなく。

 

親も姉妹もその子供達も

 

近所の親切な女性達も

 

長年共に過ごしてきた後期高齢者に近づいてゆく

 

仲間も。若い頃は年の離れた友人が多かったので。

 

それぞれ何かしら

 

基礎疾患持ちでこのご時世で尚更

 

話題になるお年頃で。コロナ感染しないように

 

と心配でたまらなかったりします。

 

先に肉体から自由になった友人、知人の

 

今となりましては神々しい存在からの

 

影響も受けてね。わたしなりにメッセージは

 

受け取れたと思います。

 

まだ一緒に此処にいる人達と

 

再期の時までね。神様みたいな力に

 

頭かちーんとやられてからは。。

 

 

 

全然割り切れてないし

 

おせっかい極まりないやりとり。

 

社交的でサクサク誰とでも上手に

 

かかわれる人達が見たらきっと

 

うざいことこの上なし笑笑

 

でも、愛おしいなあーー。

 

幸せでいて欲しいなあーー

 

お腹出てきたり、肌荒れしたり

 

物忘れが激しくなってくるお互いを

 

確認しながら大笑いしたいなあーー。

 

わたしの場合はこんな当たり前の様な事を

 

意識できるようになった事で

 

片付かなかった部屋が綺麗になり

 

更年期の体調が安定してきて

 

苦手な事のルーティンをこなせる様になり

 

かなり楽ちんになりました。

 

ギリギリ風の時代に乗ったような気がします。

 

同時進行万歳!!でいきます。

 

 

大切な命を燃やして使い切りたいと思います!

 

ありがたいことにモデリングの相手が

 

いてくれる!!自分の信じる事に

 

命を燃やして出し惜しみしない

 

彼女達がいてくれるから!

 

本日もおつかれさまでした!

 

新しいカードでリーディング

 

盛り上がりました!

 

やっぱりカード好きだなあ。。

 

皆様も心惹かれるデッキが見つかったら

 

側に置いてみてくださいね!

 

おうちで魔女っ子して楽しみましょう!