人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

宇宙元旦にて想うこと


f:id:withwoman:20210203104455j:image

 

昨日は久方ぶりの2月2日の節分でしたね^_^

 

午後からの日差しもありがたくありがたく

 

頂戴しながらこれもまた久方ぶりに

 

色んな感情も湧き上がり向き合う1日でも

 

ありました。南南東を向いて恵方巻きなど

 

楽しみながら。。

 

まだまだこの年になっても

 

どーんと落ち着けず

 

昨年からまた新しい分野の学びを一から始めました。

 

何かを学びいく場所でも大概年長者ですし

 

ここの所はクラスの中で一番年上という事が

 

多いのですね。

 

私がそれだけ成長が遅いのか

 

子供ぽいのかは

 

別にしてかっこつけずに開きなおれてます。

 

ようやくここまできたという感じ。

 

かっこつけないで等身大の自分を

 

表現できる割合を増やすことができたようです。

 

本当にカッコいい方達はどうぞありのままで

 

いらしてくださいましね^_^

 

羨ましい限りですよ。

 

こんな私がかっこつけずに

 

心から受け取る事の出来た

 

自分らしさについては

 

また後日綴ろうと思います。

 

私自身の備忘録として。

 

この人私と似てるなぁーなんて

 

感じてくださる方がおられましたら

 

それだけでも嬉しいです。

 

 

皆さまも宇宙元旦に

 

何をやめるか。

 

何を始めるか。

 

書き出してみてくださいね^_^

 

きっと、叶ってます。

 

後で感激しますよ。

 

良い一日を!