人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

前世体験からのギフト

出会った皆様から頂いてきた

フィードバックの数々。

 

最高のセルフセラピーに

パワーアップされていて

学ばせていただくことが

盛りだくさんです。

 

 

その場所に旅をしたり

漫画、映画、小説、ネットなどの

ツールを通して

ご自分の過去世回帰に肉付け。

 

芸術を通してご自分の過去世を

表現。

 

導かれるようにご自分のライフワークに

向かってアクションを起こす。

 

中には離婚もね!

結婚生活を卒業されるんです。

そうすることがその方にとっての

人生の課題。

 

最初から結婚しなきゃよかったのでは?

と言いたくなることがありますが。

そのパートナーと結婚して

カルマを地上で解消したんだと

思います!

 

だから卒業。今生のうちにね^_^

 

そしてその逆もね。

結婚に特別フォーカスして

なかったのに

結婚してお母さんになる。

 

過去世の持ち越しから

今生は母親になる為の

結婚を設定。

夫に対する熱すぎる何かは

必要なく。たんたん飄々でいいの。

 

子育てプロジェクトチームとして

良い相棒の事もあるようですね。

 

子育て終わったら

お互いパートナーシップを

卒業する事を

約束してある方もおります。

むしろうまくいっている。

面白いですよね。

 

宗教的な深い繋がりの中で

共に生きる事を選択したら

たまたま結婚という形を

取る方が面倒くさくなかった

という方もいます。

 

世間にお互いの正体を隠せる形。

そのかわり一度もお互い

肉体の絡みはない。。

いらない。。

うむうむ。

 

もしかすると。

魂の声を早いうちから

ストレートに受け取れてしまうと

不思議なライフスタイル

続出かもしれませんね!

 

わたしなんて変人まっしぐらだった

気がします笑笑

親が邪魔したり、

生まれた時代が邪魔したり

生まれた順序が邪魔したり。。

なんやかんや。

とんでもない人にならなくて

すんだかもしれません。

 

 

ソウルグループとの再会も

ありますよね。

 

自分の居場所が見つかったそんな感覚

を味わいます。

 

これまでも良い出逢いはあったけれとも

それ以上の至福を受け取る方も。

 

条件が良く

一見向上したかのように

感じていたけれど

やはり。

しっくりいかない。

傷ついたり。

魂は喜んでない。

無理している自分に疲れる。

そんな自分の在り方に気がつく事もありますよね。

 

ソウルメイトもどきなんてありますけども。

ソウルグループもあるある。

でもそれも魂のプランの一つ。

 

だからこその自分の居場所を

嗅ぎ分けてたどり着ける直感力が

パワーアップしてゆくのでしょうね

 

色々失敗もして

やらかして。

今生ではそんな表現使いますよね笑笑

無駄にならない!

人生の負荷価値。その旨みを

感じられた時の。

「なるほどねーーー」は

自分で感動しますから。

痛い思いもしたのにですよ!

凄いと思いませんか^_^

 

ご自分の体験した過去世の時代背景とか

食、文化なんかリサーチしてたら

目覚めちゃった方もおられます。

お仕事や趣味に繋がったり。

 

コロナで色々と制限されますが

Google earthなどでも楽しんでみるのも

良いですね。

 

f:id:withwoman:20210408225452j:image

 

朝は近くの公園をお散歩。

愛犬がサンドイッチを狙ってます笑笑

ネィティブアメリカンの頃の

自分の過去世に良く似た

一角を見つけて自己満足してます。

 

 

本日もお疲れ様でした