人生の午後を生きる

シンクロブックのエッセンスをお届けします。

嫌いになれないという人生の課題

 

f:id:withwoman:20201019202231j:image

 

f:id:withwoman:20201019202246j:image

 

 

明らかに家庭不和になる

 

癖を持っているにもかかわらず

 

嫌いになれないだけではなく

 

他の誰にも感じることのない愛おしさ。

 

 

境界線ひくとか

 

犠牲になってるとか

 

自分を大切にしたほうがいいとかじゃないんだよ。

 

ある時連続して耳に入ってきたワードがあってね。

 

「たとえ取っ組み合いの喧嘩をしてもね。。』

 

別々の人たちの語りのなかで三回連続で聞いたんです。

 

あー。またこのフレーズだ。。

しばらくこだましてそうです^_^

 

今日は朝からオンラインで

 

遠くにいる彼女と声だけじゃなく

 

お顔合わせられることが凄ーく良かったんです。

 

今日はそんなタイミングだったなあと思うんです。

 

ラブ&ヘイトのプロセスの中で

 

自己探究をして導かれて

 

彼女も本当にやりたい事に出会ってゆく。

 

さりげない告白の中に

 

ちゃんと彼女の好む生き方が顔を出している。

 

嫌いになれない愛おしさと向き合い

 

共に生きていくという事について

 

心惹かれる人達と彼女は出会ってゆく。

 

既に私もその中の1人として

 

彼女と再会した魂の一つなんだろう。

 

彼女にとってもそうなんだろうと思う。

 

嫌いになれない愛おしさ。

 

わたしも馬鹿だけど

 

あなたも馬鹿ね的なエッセンスを含む

 

そんな関係。いいじゃない^_^

 

ただの共依存だと言いたい人には言わせとけ!